【植物】続・子育て中にいい植物

今日は私の職場の近くで夫とランチをしました。2人で娘のクリスマスプレゼントの相談です。

 

帰りがけに、どうやらリトープスが咲いてるっぽいけど見れてないんだよね〜って話をして、お別れしました。

 

会社に戻って仕事中、「咲いてるよ!」と夫から送られてきた写真。

f:id:totonoetaichan:20231114175452j:image

撮り方、もうちょいなんとかなりませんか💦でもどうやら咲いている!

 

因みに1年前の今日はこんなのも咲いていました。美しい!

f:id:totonoetaichan:20231114175937j:image

会社の同僚に見せたら、「ラッパーだね!韻踏んでるよね!」と言われたのを思い出しました。

 

花が咲くのってとても嬉しいことだなぁ。

今日はここまで、よくがんばりました。