【尊敬】現役なおばあちゃん

お題「うちの自慢スポット」

 

我が家の暮らす小さなマンションはそこがパワースポットなのかな?というくらい、住人がいい人揃い。自慢スポットというよりパワースポットだった!笑

みんな家族仲良しで幸せそうな人ばかり住んでます。

 

特に仲良苦していただいているのはお隣のおばあちゃん。

なんと現役フルタイムでお仕事をしている!80代の溌剌とした方です。

お肌がめちゃくちゃ綺麗で、ヘアスタイルもネイルもメイクも抜かりない、完璧な美魔女様。

毎日元気に電車で通勤していて、仕事好きよ〜!とっても楽しい。働けるのは喜びだね!とおっしゃるので羨ましく思いながら尊敬しています。尊敬しています。

うちの娘とも仲良しでお手紙をやりとりしていただいたり、お土産をいただいたり、本当にありがたいです。

おばあちゃんは息子さんと二人暮らしだけど2人とも見た目がとても若い!若見え遺伝子って絶対あるよねと思います。

 

はー。人生ってほんといろいろですよね。私も元気に生きたいなと思ってお酒をやめて早1ヶ月。今日も朝から疲れているけど意味あるのかな。

今日は月初であちこちお出かけ、天気が良くてよかった!

今日はここまで、よくがんばった。