【子育て】2人ともすっかり元気。山川木ー🎵

おかげさまでわたしも娘もすっかり元気な朝です。

 

みんなでちいかわをみていたら、エンディングの曲に合わせて夫と娘がうたっていました。

 

「やまー、かわー、きー❤️」とか「やまー、かわー、グリーン🌴」とうたっていて、ふーん。と思っていたけど、なんか締まらないし文脈がおかしいなと思って検索したら、、、

 

 

NA・MA・GA・WA・KI

生乾きを歌った曲でした。

 

フルバージョンを聞いてみたらギターやウクレレの弾き語りに良さそうなかわいい曲で、途中からちょっとエレファントカシマシ風でとってもいいなと思います。

 

冬休み、練習してみよっかなと思います!

 

ひとりごつ - YouTube

 

今日はここまで、よく頑張りました。