【子育て】娘の好きな音楽

お題「聴くとテンションが上がる曲」

 

今娘がハマっているのは運動会で流れたフィンガー5の学園天国です。

 

 

毎日毎日エンドレスリピートで、マイクをもってお尻をフリフリしながらテンションぶち上げてうたっています。

 

「みんなーーーー!!こんばんはーーーー!!!!今日のライブではおんなじ曲何度もしちゃってごめんねぇぇぇぇーーーーー!!!!!そこの人ーー!笑ってーーーーー!!」

などとMCもしているので多分彼女はアイドルで、あの歌と舞はライブのようです。

 

私も昔、友達とハモネプ的なことをやろうとしていいネタないかな〜といろんな曲を聴きまくっていた時にハマったので気持ちわかる!名曲だよね!と一緒にテンションを上げています。

 

そらで歌えるので娘に歌って!とせがまれて自転車漕ぎながら歌っています。

はたからみたらおかしなおばさんだけど、とても楽しいww

 

あとはノラジョーンズ大好き。ノラちゃんに憧れてピアノを頑張っています。

矢野顕子大好き。

井上陽水大好き。

長渕剛のろくなもんじゃねぇが好き。

音楽の好みがだいぶ大人な5歳です。

 

今日はここまで、よく頑張りました。