【健康】頭痛。

周期的なものか気圧的なものか、または両方か。昨夜から頭痛がひどいです😞もう頭捨てたい。

 

夫は仕事、家には娘と2人きり。

娘は風邪気味だから習い事お休みだけど、とにかくうるさいです。

 

午前中は薬を飲んで横になっていたけど、なんかうるさい!と思って目を覚ましたら、ベッドの上でぬいぐるみとしゃべりなが、本を読んでいました。

 

待っててくれてありがとう。と伝えると、「ママーぐっすりねてたね!わたしはねー、テレビみてー、それからー、ペラペラペラペラ〜!」

ここぞとばかりに喋りまくる彼女の声が脳天に響きます。

ごめん、声が大きいよ。

ちょっと、静かにしてくれる?

を連発してしまいます。

 

それでも静まらず遂には「もー!うるさいなーー💢💢」

言ったところで静かにはならないし。

 

娘だって退屈ななか、寝てる間は積極的に起こさずに待っていてくれたのに。

 

はぁ、理想のお母さんにはほど遠いです。

だけど理想のお母さんて一体??

 

夕飯はホットクックにお願いして今日はゆっくり過ごそ。

 

今日はここまで、よくがんばりました。