【子育て】今年1番だと思った大発見!

お題「朝食に何を食べていますか?」

 

年中の娘の好物はおにぎりです。

最近、朝ごはんはだいたいおにぎりです。

ふりかけのおにぎりが好きで、混ぜ込みわかめシリーズとのりたまが特に好きです。

 

あとは卵料理を1こと、果物を食べています。

 

読める字を探しながら(子供あるある)のりたまのパッケージをじっと見つめていた娘が「えっ?!えーーっ!!」と大きな声で言ったので、何事かとみてみると、、、

f:id:totonoetaichan:20231224102220j:image

 

よーくよーく見てみると

 

f:id:totonoetaichan:20231224102649j:image

 

のりたまにはこしあんが入ってる!!!!

大発見にビックリ!!

こしあんがあのクセになる味の一端を担っているのかなぁ。

 

 

今日はここまで、よくがんばりました。