【子育て】娘に心配されていること

「わたしがこどもの間にママが死んだら多分おとなになれないと思うんだよね。パパと2人じゃ無理だから!絶対に長生きしてね!心配なの。」

 

先日、娘とお風呂に入っている時に言われた言葉です。

 

確かに、体力がないし、免疫力も低いし、常にヘトヘト、集中力もありません。

忘れ物、無くしものも多くて、なんと今日は自転車を忘れて家に戻ったので遅刻です。自分で書いてて意味わからなくて泣きそう!

 

こんなわたしですが健康診断すると健康体っぽいです。だから死にそうにはないんだけどな。

娘に心配をかけているのは本当に申し訳なく思います。

 

これはどうしたらいいんでしょう。

年末年始のおやすみで回復できるのか!?!?

早く来い来い冬休み〜

 

今日はここまで、よくがんばりました!