【考えたこと】ついてないな〜ってことが重なる日

一昨日はついてないな〜ってことが重なる日でした。そんな日が続くことってありますよね。

 

自転車絡まって駐輪場から出せずに右往左往で15分、

お迎え後に耳鼻科行ったら混み混みで2時間、

家に着いたら担当店舗も本来のお届け先も不明なコンビニの宅配が置き配されていました。誤配達!!

なにやら番号が書いてあったからその部屋に聞いてみたけど違うというし、担当店舗らしきところを見つけて電話するけど出ないし、、、

なんだかとても疲れました。

 

今日は財布を会社に忘れたっぽいので娘の習い事中に会社に取りに行きます。

そして、総武線遅延!

間に合わなかったらどうしよう😭見つからなかったらどうしよう。

 

でも午後は娘とケーキの材料買いに行く約束なので娘から「会社見てきて!」と言われちゃったし、なんか気になるので見に行きます。

 

今日はこの後にもバタバタが待ち受けているんだろうなぁ、と思ったら早速電車が止まりましたよ、あはは😭

 

もうちょっとおちついて、一つずつこなしていけば自分由来の困ったはなくせるはずですよね。

今年はもう仕方ないので来年は頑張るぞー!!

 

なんとなくブログを始めて、毎日1個更新を続けていたのですが、このままいくと大晦日にピッタリ100こになることに気がつきました。

 

誰も期待をしていないでしょうけど、なんだか達成感がありそうです。

 

ポンコツな日々はまだまだ続きますよ。

 

今日はここまでよくがんばりました。