【笑】タイトル決められない

お題「他人の自慢話が大好きです。「バリモテます」「頭いいです」など、なんでも遠慮なく自慢してください。」

 

私は自慢話を聞くの大好きです。

マウントされて、急にどした?ってなるよりも、自慢話きいて!って言われたいし、うんうんステキ!わたしもうれしいよ!って言いたいです。

 

そして、わたしの自慢話。

世間のお母様方同様に、わたしも娘にすごく愛してもらっています。はちゃめちゃに優しくしてもらっています

本を読んで、宇宙は今も広がり続けていると知ると「ママ大好き。宇宙の様に好き!好きが広がり続けてる!!」と言ってくれます。ロマンチックー💕

 

先日、健康診断でした。

健康診断の前夜、いつもの様に娘と2人夕ご飯食べおわって片付けよーっと思って立ち上がった瞬間。

あ、便潜血検査やってない!と気づいて、時計を見たら19時。健康診断の時間まであと14時間で2回とか多分無理だー、えーどうしよどうしよ。とかなり焦ってしまいました。

娘がどうしたの?と聞いてくれたので事情をはなすと、「じゃあちょっとこれ食べてみて〜それからお腹をマッサージしたらうんちでるかもよ!」と言って、その日お友達から頂いたかわいいチョコを分けてくれました。

食いしん坊がお菓子をわけてくれるなんて〜!と感激しながら2人でチョコを食べて、お腹を押してもらったりしていたら、娘が真剣な顔でこう持ちかけてきました。

「ちょっと!ねえ、わたしうんこでそう!あげようか?」

優しくて、おかしくて大笑いしましたww

 

翌朝。夫にすっかり忘れてて準備できてないって話をすると「パパのをあげようか?」

君もかーー!!ww

 

結局なんとかかんとか1回分は持って行くことができました。

 

2人ともありがとう。困りごとを解決しようと色んなものを差し出してくれる楽しく優しい家族がいることが私の自慢です。

 

今日はここまで、がんばりました!