【健康】そこら中が痒い!

耳鼻科に行って副鼻腔炎と診断されて薬を飲み始めて数日。鼻詰まりはあるけど顔が痛くない✨

副鼻腔炎はよくなってきたけど肌荒れが治りません。というか悪化しています。

顔とか頭皮とかめっちゃ痒い。

乾燥して、赤くて、皮がめくれてポソポソで、保湿するとヒリヒリ痛い。

耳の中も痒い、眠れないくらいに痒い。

口角も喉も痒い。目の端っこも痒い。

目の周りは特に乾燥してシワシワのショボショボでゾウさん状態🐘

今までの人生で1番ひどい肌荒れです。

これはなにかのアレルギーだったりするんだろうか?

今年は肌のトラブルが多いです。シミやシワの原因になりそうでおそれおののいています。

皮膚科にいこう。お願いします、現代医学!

 

今日はここまで、がんばりました。