【沼】ムニ

最近、ジュエリー沼にいるわたしです。

地金リングをかってみたけど、なんかなんかなんか、想像していたのと違う姿です。

元々細くて短い指で華奢なリングが似合う指でした。

が、どうも華奢なリングだと寂しいのです。手の老化から視線をそらす効果が薄いといいますか、、、。

更に、指の1番下が太ったのかむくんだのか、ムニっとして華奢なアームがちょっと食い込む感じです。人差し指が顕著です。

サイズは変わっていないし、きつくもないのに見た目がムニっ😲

家事育児で手を使うことが増えた結果なのかしら。

家族のために頑張ってる手ってことで、

華奢なリングは重ね付け用にして、もう少しボリュームのあるやつ、いっちゃおうかな〜

それにしてもゴールドとても高いですね。

f:id:totonoetaichan:20231124164439p:image

どこまでいくんだー!!

今日はここまで、よくがんばりました。