【考えたこと】今年もよろしくお願いします。

お正月、地震のニュースや飛行機の事故のニュースを見て悲しくなったり、

北陸に帰省していたご近所さんを案じたり、

娘と日光に出かけたり。

f:id:totonoetaichan:20240112165153j:image

東武ワールドスクエアのなにかの写真です。

 

そうしているうちにまた日常が始まったらなんだか疲れて疲れて、

毎日とんでもなく眠くて早寝、

もともとあまり持ち合わせていなかったやる気もますますなくなり、

日々を記録する元気もなく気づいたら12日も経過してました。

 

頭もぼやんとしてきたので、そろそろまたブログ書いてみようかなと思います。

 

ご近所さんは無事に帰ってきてホッとしました。

 

今年はとにかく健康に過ごすことを目標にします。

 

今日はここまで、よくがんばりました!