【夢や希望】移ろいゆく季節を眺めながら暮らしたい。

お題「自然派?都会派?」

 

断然自然派です!

が、今は都会暮らしです。

 

自然を眺めながら暮らしたくて引越しを考えています。

 

そんななか、たまたますごく素敵な中古のお家をみつけました。

 

リビングがだだっ広く、お庭も広くて見える景色は全部木!!移ろいゆく季節を眺めながら暮らせるなんて素敵過ぎる!!

 

家族にも見せてみたら夫も娘も気に入って、リビングを音楽室にできるね!庭に石窯おいてピザ焼けるよ!キャンプもできるじゃん!それでいて海からも遠からず!と、わくわくがとまらなくなりました。

 

この家に住みたい!とドライブがてら素敵なお家の近所にいってみました。

 

その素敵なお家、地図では気づかなかったけどとんでもない坂のけっこう上の方にありました。

 

時々だけど冬には雪も降る場所なので、あれれこれは現実的じゃないね、、、とお引越しは見送りに。

 

写真をみながら暮らしを想像したり、それぞれの夢や希望をはなして共有した時間すごく楽しかった!またあんなお家に巡り会いたい。できれば住みたい!!!

 

今日は二日ぶりに出勤で外に出たけど都会の早さについていけません。

 

風邪のダメージが重かったのか、歩くのが遅い。ノロノロモタモタ歩きたいけど、おじゃまだろうなと頑張って早歩き。体が重くていつもなら階段を使うところを1段上ったら重っ!となってエレベーターで移動。なんだこれは?

 

体調が悪くて早退したので早く家ついてあるがまま、自然のままのノロノロモタモタゴロゴロなわたしに戻りたいなという気分です。

 

今日はここまで、よく頑張りました!