【子育て】インフルエンザ娘4日目、母2日目

娘はずいぶん調子がよさそうで、朝から大騒ぎです。外に行きたい!と。

あれこれお世話もしてくれます。

夕方に熱を出すことなくこのまま元気になってくれたらいいなぁ。

 

わたしは大した熱もないけれど(37.7)頭痛と顔面痛がひどいです。吐き気もあって食べられません。

顔面痛ってなんなんだろう。熱40度とかなったら顔が爆発すると思いますよ。

 

医者行くの辛いなと思っていたら今はオンライン診療で、状況的にインフルエンザって診断してくれて、処方箋もだしてくれるんですね。

夫が支払いと処方箋に行ってくれるようです。神ってるー!!

早くタミフル飲みたいよー

 

目を開けてるのも辛い。

今日はここまで、明日には少しよくなる!!