【子育て】ラブレター🐸

昨夜好きな男の子に気持ちを伝えるべく、ラブレターをかいていました。

鏡文字だらけだけど通じるのかな。

 

封筒がパンパンになっていたのでお手紙の他に何か入れたの?と聞いたら、折り紙で作ったカエルを3匹ほど入れたと教えてくれました。

カエル!!!カエル入りのラブレター!!!w

 

まだ話したことはないけど、手を振ったら手を振りかえしてくれた♡だから好きって言う!とのことですが、、、それでいいのかな。まぁいいか。

勇気を出して渡せるのかな。

夕方のお迎えが楽しみです。

 

そういえば。

「そういう手紙は次の日の朝もう一度読んでから渡したほうがいいとおもうよ。なんでと思うだろうけど、とにかくそういうものなんだよ。」とアドバイスしたけど、多分読み直してないだろうなぁ。

 

今日はここまで、がんばりました!