【子育て】教訓

お題「最近ドキドキしたこと」

 

今体がだるくてドッキンドッキンしています。風邪かなぁぁぁ

 

運動会で疲れ果てた娘も風邪気味で、齧ったたくあんを「これまずい、ままあげる」と口に放り込まれたことが原因だと思うー!気をつけていたのに!

 

子供が齧ったものは、いただかない!!これ徹底し用と思います。なんどもおもったけど、。

 

経理の仕事で決算で、給料日で、労務の仕事でアポもあり、今日はヘトヘトー発熱ー

タイプミス連発だし、今日の仕事は大丈夫なのだろうか。

 

だるくて帰れないけど、どうしまひょ。たくろっかなー

 

もっとちがうドキドキ話をかきたかったけど、また今度にしよ。

 

今日もよくがんばりました、おつかれさまでした