【沼】パライバが欲しい【ジュエリー】

ずっと物欲なく生きてきたのに、ここにきて物欲大爆発中です。

 

希少石、パライバトルマリンが欲しくて!!まずは手始めにデパートの宝飾品フロアに行ってみました。

 

店頭には出してないのでお待ちくださいと、奥の方から出してくださいました。そして安月給のワーママであるわたしなんかにも親切にみせてくれました😂

1番欲しいアイテムは70万円でした!全然買えない!!

 

全部つけちゃいましょう!と言って、ネックレス300万円分をつけてもらいました。汗がすごかったです💦

 

お昼ご飯抜きで宝石売り場行ったけど、元気になれました。💎←本当にこんな感じ。

 

今日はここまで、よくがんばりました!