【お金】お金があったら。

お題「10万円」

 

10万円あったら、投資にまわす!10万円で買える銘柄を考える。

 

100万円あったら、投資にまわす!100万円で買える銘柄を考える。か、積立て投資する。

 

1000万円あったら、三井住友カードつかってちびっとずつ積立て投資。

 

1億円あったら、広い家に引っ越す。仕事を辞めて勉強したいなー。

 

5億円あったら、夫も仕事やめるだろうな〜そうしたらお店をやりたい。お店にグランドピアノを置く!家買う!

 

10億円あったら家族のやりたいこと全部全部やりつくす!!

 

とりあえず1億円手に入れないと!!!で、どうやって!?

それにしても、家族以外の幸せを思いつかないものだなぁ。

 

は〜1人になりたい!と毎日思うし、無愛想に振る舞ってしまうことがたくさんあるんだけど家族を大切にしなくては!

 

今日はここまで、よくがんばりました。